思い出の旧カーペット専用掃除機この度お疲れ様でした/最新情報

HOME > 最新情報 > お知らせ > 思い出の旧カーペット専用掃除機この度お疲れ様でした

思い出の旧カーペット専用掃除機この度お疲れ様でした

かれこれ20年は使っておりました」カーペット専用掃除機は専用ベルト廃番、在庫なしの為処分いたします。shock

まだパワー全開動くのですが在庫ゴムベルト装着、スタートですぐ切れてしまいブラシ部分が廻りません。

かれこれ 何万㎡のカーペットクリーニングの前処理として活躍してきた賜物です。その片鱗がガムテープ補修等で

頑張ってこられましたweep。アメリカ製だと思います。いろんな現場が思い出されます。麻布、三田、代々木、東村山、

世田谷桜上水、四谷、等数えきれません。 新しいの待っております。011旧掃除機.jpg

< 前のページ  |  一覧へ戻る  |  次のページ >

このページのトップへ

最近の画像